猫の「ひなたぼっこ」 管理者が管理している各種告知サイト(ブログ・ツイッター・フェイスブック、その他)へのリンクは、特に許諾を受ける必要はありません。
どのページでも自由に行ってください。
ただし、トップページ以外にリンクされた場合、ページのURLが変わることがありますので、ご了承ください。

バナーが必要でしたら、こちらのものをお持ち帰りください。(直リンク不可)
banner_200x40banner_88x31

当店の公式アカウント


お世話になっているところ

ペットハウス Teardrop
新潟県新潟市の、ラグドール・スクーカム・ラパーマのブリーダーさんで、里親活動もなさっています。
ヨシノさん、ジョエルくん、チョビくん、那津ちゃんはこちらから迎えました。
JIMINY-C.Cattery-Mioka
大阪府池田市の、アメリカンショートヘアのブリーダーさん。
キャットショーにも積極的に参加されています。
セピア君、レンくん、トラさんはこちらから迎えました。
■ Silver Tip
茨城県小美玉市の、トンキニーズ・ロシアンブルーのキャッテリーさん。
ナリスちゃん、カノンちゃん、コタロー君はこちらから迎えました。
■ LoveCatHina
愛知県一宮市の、ペルシャ・エキゾチックのブリーダーさん。
リオくんはこちらから迎えました。
猫専門きゃってりーねこのにくきゅう
埼玉県さいたま市の、マンチカン系のブリーダーさん。
コマリちゃんとキラちゃんはこちらから迎えました。
猫屋猫八
栃木県佐野市の、ソマリ・ミニチュアダックスのブリーダーさん。
シフォンちゃんはこちらから迎えました。
■ ANGELICSTAR
大阪府貝塚市の、ペルシャのブリーダーさん。
ショータイプのペルシャを多数輩出されています。
ゆみこちゃん、ナルトくん、ファービーちゃん、アカリちゃんはこちらから迎えました。
COZY
高知県赤岡町の、ヒマラヤンとロシアンブルーのブリーダーさん。
キャットショーで輝かしい成績を修められております。
シアン君は、こちらから迎えました。

BGMリスト
店舗内で流れている音楽は、すべて商用可能な無料の音楽素材です。
数が多いため別のページに分けています。
彩雲工房
ロゴやチラシ・印刷物の作成と、ウェブサイト運用についてのアドバイスをいただいています。