出張猫カフェ 開催予定

2009.05.18 サラちゃん(♀)

名前
サラちゃん
種類
スコティッシュフォールド(立ち耳)
シルバータビー
性別
出生
2009年5月18日生まれ(14歳)
性格
とってもおとなしい性格で、そっと横に寄り添いにきます。
人間の気持ちをよく理解して、落ち込んでいる人の涙を舐めてくれるような子です。
世話好きで、育児も上手なサラママは、他の猫の出産を助けてやったりします。
ゆったりまったりのマイペースさんです。
零れ落ちそうなぐらいの大きな目で下から見上げられると、もうメロメロ!オモチャやおやつは普通に好きです。

撫でられるのは嫌いではありませんが、撫でられたい気分と相手があるようで、スタッフでもなかなかじっとして撫でさせてもらえないことがあります。

甘えん坊★★★★☆
人見知り☆☆☆☆☆
食いしん坊★★☆☆☆
アクティブ★★☆☆☆
ツンデレ★☆☆☆☆
その他特徴
マルちゃんのお母さんです。よそのブリーダーさんから、病気だったこの子を「ウチは犬専用だから、看病してくれ」と頼まれ受け入れました。
我が家へ来た時は顔面の毛がなく、まるで「E.T」のような状態で、体重も軽く予断を許さない状態でした。
今ではその面影もなくすっかり元気になりました。

当店のリーダーで、皆を取りまとめてくれています。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました