出張猫カフェ 開催予定

甲子園口に猫カフェがあります!

今日は来月迎えるペルシャの子猫の写真を、ブリーダーさんが送ってくださいました。
1025037
シルバーのとっても可愛い子で楽しみです。

8月の黒猫のユイちゃんに続いて
1025035
ジャパニーズボブティルと大きな子(成猫)を迎えましたが、大きな子がこれだけ大変だとは思いませんでした。
その前に迎えたのは皆子猫だったのですぐ新しい環境に慣れてくれて、連日「かわいい、かわいい!」の連発でした。
2ヶ月たって、やっと黒猫のユイちゃんが慣れてくれたようで、まったりと過ごしてくれたり、お客様からおやつを貰ったり猫じゃらしで遊んでもらったりという風になってくれました。
ご心配をお掛けしました連日の「2階へ行きたい~!!!」コールも収まりました。

今日は、ジャパニーズボブティル の男の子のほうが、ちらっと店内を覗いてくれましたし爪も切らせてくれました。
女の子の方は控室でやっと抱っこさせてくれるようになりました。
2匹とも、おやつのささみは大好きで我を忘れて食べてくれますし真夜中は店内に出てきて遊んでおります。
早くお客様の手からおやつをもらうようになってくれるといいですね。

より多くの方に
「甲子園口に猫カフェがある」ということを知ってもらうため、日々、頭を悩ませております。
そこで、先日の「ねこのきもち」に続いて今週はサンケイリビング・阪神中央版(10月24日号)に掲載していただきました。
IMG_6249

IMG_6250
読者特典のクーポン券もついておりますので、ご来店のおりは、ぜひお持ちください。
本日は、このクーポンを持ってこられるお客様が多く、
「こんなに近くにあることを知らなかった」
とのご意見も多く頂戴しました。

また、JR甲子園口駅・南口にある付近案内図にも、掲載していただきました。
1025032

1025033

1025034
南口にありますので進行方向に向いて上が南となってます。

これで、駅員さんや売店の方に聞かなくてもすみますように。

—–

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ

 

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました