2008年4月18日生まれで7歳のタロウ君。

名前の由来は、一緒に買ったロシアンブルー(♀)がアイちゃんだったから。
08100603


ツンデレのアイちゃんに比べて、べたべたに甘えたのタロウ君。
おばあちゃんのお気に入りで「たろちゃん、たろちゃん」といつもお膝に乗っていました。
息子もタロウちゃんが大好きでいつも抱っこしていました。
F1000038


大人になってからはとても女の子にやさしく見知らぬ飼い主さんにも人気者で、次々交配に行きました。
F1000053


普段は手が早く、目を離してるとすぐに赤ちゃんを作ってしまうので隔離された生活をしていました。
F1000092

そしてこのたび、避妊手術をして静かな余生を送る運びとなりました。
しかし、もともと男性ホルモンの強いタロウ君。
手術をしてもなかなかそれが抜けきれず、次々男同士の喧嘩をしてしまいます。
そのうち、みんなから総スカンを食らうようになり、かえって他の子に突っかかっていくようになりました。
taro2


もともとはとても甘えたな子なので何とか、猫スタッフになってもらおうと頑張りましたが、甘えたなタロウちゃんには新しい家庭を探すほうが幸せなのでは?と思って、あちこちに声をかけておりました。
このまま決まらないのであれば、それも、タロウちゃんにとっての人生なのかな?
と店と自宅を行ったり来たりの毎日でした。


ところがこのたび、新しいおうちが決まりました!

年末にトライアルしてみましたところ、「とってもかわいい子です~」と大変気に入っていただきました。

1月3日の新しい年の最初の日にお迎えに来てくださるとのこと。

もともと人間大好きの甘えっこですので、これでマンツーマンで可愛がっていただけることが決まりました。

タロウちゃん!たくさんの赤ちゃんを授けてくれてありがとう!
新しい飼い主さんに、思いっきり甘えるんだよ!

ちなみに、コタロウ君はタロウ君の息子ではありません。
-----

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ