今回生まれたビアンちゃんの赤ちゃん。
ブラウンタビーが2匹と白猫(ホワイト)が3匹です。

いつもはマタニティブルーで母猫がナーバスになってることが多く、毎日の体重測定も母猫がいない間にこっそりしております。

ところが珍しくビアンちゃんが完全育児放棄をしました。
通常こういう場合、他のお母さん猫が世話をしてくれるのですが今回はどういうわけか誰もしてくれません。

そこで、スタッフが交代で世話をしておりますが、人間が育てておりますので今回は赤ちゃんを触っても影響がありません。
06160411


こういう機会はめったにありませんので、ぜひお客様にも体験していただきたく、赤ちゃん猫のお世話をしてみたい方を募集します。

ご希望の方は、お電話で結構ですので事前に予約をお願いいたします。

時間は、概ね12時・3時・6時・9時です。
参加費用は、通常の入場料のみです。
複数回体験したい方は、平日ですとお得なフリータイムもあります。
06160413


手順は、手洗い消毒のあと、
体重測定→排泄→哺乳→抜気→体重測定 となります。人間の赤ちゃんとまったく同じですね。
このうち、主に哺乳を体験していただきます。

各時間、4名まで募集しておりますので、この機会にぜひ子猫の哺乳体験をしてみませんか?

無心に舌を巻いてミルクを飲んでる姿は、とってもかわいいですよ。


最近、大きくなったと感じるペルシャのアカリちゃんです。
06160424

少し慣れてきてわがままが出だしたマンチカンの那津ちゃんです。
06160426

彼女の毛はブラックスモークといって、中の毛はブルーの色をしています。


追記:7月1日
母猫が母乳を飲ませはじめ、哺乳の必要がなくなって参りました。
よって、哺乳体験も終了とさせて頂きます。
ミルクを飲ませて頂いたお客様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。


-----

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ