いつもご来店頂きありがとうございます。

寒くなってきたせいか、休日に満席が多くなって参りました。
せっかく見えられているのに、満席でお断りするのは心苦しい限りです。
ご来店の折はお出かけの前で結構ですので、ぜひ、お電話でのご予約をお勧め致します。

さて、ご好評を頂いてる猫スタッフ総選挙ですが、
11月23日(木)現在の成績は、
IMG_4983

1位が長老のカエデさん!堂々の32票
kuro19撮影:kuro様
当店最高齢、癌と闘病中のカエデさんに一度は、年賀状に登場してほしいという店主の願いが叶いそうです。今年は特に毛吹きがよく(専門用語で毛並みがいいという意味です)ふわふわです。

2位が僅差で、一番体の大きなメインクーンのレン君です。29票
kuro21撮影:kuro様
体が大きいだけで目立っていますね。その大きさは猫と言うよりもはや「シベリアンハスキー」。
体と同じで、性格はゆったりとした大きな心の持ち主です。

3位はやはり仔猫が食い込んできました、スコティッシュフォールドのマロン君。24票。
体は大きいですがまだ生まれて6ヶ月の仔猫です。
07142334
マロン君は、ツバキちゃん・モモちゃん・サクラちゃんの旦那様として名古屋からお迎えしました。大人の階段を上る頃には、男の子専用部屋に入ります。

4位は昨年ナンバーワンだったアッシュ君。大きく開いて16票。
kuro14
今年はサボってばかりですね。

5位はおなじみ、チョビ君。14票
kuro16
あ。間違えました。こちらは同じソマリのチャコちゃんです。
最近禁断のおやつに目覚めたチャコちゃんはビアンちゃんと競っておやつに食いついています。
食いしん坊のトラさんもタジタジのようです。
チャコちゃんは総選挙が始まってから店に出てきたのでメンバーに入っておりませんが人なつこい子です。アラン君もアデルちゃんも早く出てくるといいですね。
チョビ君はこちら。
04052348

当店の顔のロシアンブルーでは、抱っこが大好きのクララちゃんが10票を獲得しております。
11171005

今年は生え替わりの時期に一気に気温が下がったせいか皆毛並みがふかふかです。


-----

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング←皆さんのおかげで現在3位です。
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ