いつも御来店頂きありがとうございます。

お客様からよく、「飼いたいんですけど飼えないんですよー」と伺います。
また、ペットの可能な物件を探してる。というお言葉も頂戴します。
そこで、7月に1件ペット可能のマンションが出ますので、こちらで紹介させていただきます。

分譲貸しの建物は古いですが、元3DKを1LDKにリノベーションした物件ですので新婚さんや子供のいらっしゃる方には最適なのではないでしょうか?
お一人で住まわれるには贅沢な物件と思えます。
甲子園口駅より南へ8分の閑静な住宅街にあります。
真っ赤なキッチンと花柄のリビングがすてきな大きな収納のあるデザイナーズマンションです。

店主が知ってる猫の飼える物件は、こちらと、尼崎市立花駅です。
興味がありましたら、スタッフまでお問い合わせください。


お客様からのプレゼント。
まずはサラちゃんの仔猫を迎えていただいたお客様。
コウタ君です。
29051339_2287237094_186large
一昨日、5歳の誕生日を迎えられたそうです。
こちらはお姉ちゃんのアユちゃんも迎えていただいた方です。
お姉ちゃんの方はお父さん譲りの顔立ちで、弟のコウタ君は、サラちゃん譲りのお顔をしています。
29051339_2287236962_65large
お誕生日、おめでとうございます。

おなじみkuro様からは、トーテイちゃんの旦那様のソックス君と
kuro6撮影:kuro様

モモちゃんの旦那様のマロン君のお写真を頂戴しました。
kuro5撮影:kuro様
2頭とも自分の子供が産まれてるなんて理解できてないでしょうね。
女の子がいないと、相変わらず、デレデレの甘えたさんです。

そして、なんだかかわいい、アッシュ君の写真も。
kuro1撮影:kuro様
今週、アッシュ君とチョビ君のシャンプーをしましたので、ふわふわでシャンプーのいい香りがします。
今週末はジョエル君の誕生日です。
ぜひ、「ジョエル君Tシャツ」(着古してのびたTシャツ)をもって御来店ください。


-----

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ