いつも御来店頂きありがとうございます。

月曜日にはCAMP様(京都大学 心理学研究科)が来られブログに掲載頂きました。
ブログはこちら
facebookページはこちら
今回は新しい調査のようで、データーが10個以上とれたといってくださいました。
こういうとき、頭数が多いので良かったなあと思います。
猫スタッフ達も、いつもと違う何かが起きると、興味津々のようです。

開店時間が1時間遅くなったので、店主はゆっくりとコーヒーを飲みながら(?)猫スタッフの様子もうかがう事も出来ました。
いつもありがとうございます。

夕方には以前からお知らせしておりました、甲子園口駅ホームから見える看板の設置が終わりました。
下の道路から。
062515


ホームから
062511

062512

夜間は自点滅照明がつきます。
062519
LEDの照明ですので電気代は月に600円ほどでその安さにびっくりしました。
ちなみに看板の左に見える屋根は、店主が結婚するまで暮らしていた建物です。
これも「ご縁」かな?と思います。

こうして完成してみると、気持ちが引き締まりますね。
この看板に負けないように、一期一会・ご縁を大切にして、居心地のいい空間を提供できるように日々精進して参ります。
今後とも、猫カフェ・猫の「ひなたぼっこ」を宜しくお願いします。

なお、急患にて18:00で閉店させて頂きましたが、モモちゃんのみどりちゃんが肺炎を起こしました。
0626
一晩の入院で元気に退院してきました。
前回の青いちゃんといい、日下先生は「神の手」をもってらっしゃるようです。
いつも本当にありがとうございます。


-----

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ