いつも御来店頂きありがとうございます。

毎日暑い日が続きます。
御来店頂くときに少しでも涼しく過ごして頂きたいと思い、店の前に打ち水をしています。
この暑さに体も慣れ、もう少しで、風がさわやかに感じられるようになるでしょうね。

昨日の雨で今日はしのぎやすかったようです。

阪急ハロードッグ様で、シンシアジャパン様のコーナーを拝見しました。
07214
昨年、当店の猫スタッフを撮影モデルに利用されたところです。

07215
そちらのカタログを見てみると・・・


なんと!カノンちゃん、アリアちゃん親子が!
07211
ロシアンブルーは撮影の難しいじみーな品種ですので、とても嬉しいです。

07212
ナルト君、ヨシノちゃん、アッシュ君も。

07213
ジョエル君はおもちゃで遊んでるところを掲載して頂きました!

去年だったかの撮影でしたので、店主はすっかり忘れていました。
あわてて、HPを拝見しますと。。。

シンシアジャパン様HP

上のパンフレットはPDFで見ることが出来ます。
HPには、チョビ君の大きなおしりや(?)
店主が一番嬉しかったのは、なんと!ミィちゃん!!!
著作権がありますのでこちらには掲載できませんが、元気でやってるかな~
と、嬉しくなりました。
シンシアジャパン様、すてきな写真を撮影してくださり、ありがとうございます。

ミィちゃんの連れ合いの、サスケ君のオナー様からお便りが届きました。
元気に過ごしてるそうです。
元々甘えると頭突きをする子でしたが、毎朝、お父さんお母さんを頭突きで起こしてるそうです。
お父さんは家に帰られると「サスケー!」と呼んでは膝に載せてくださってるそうです。
0726sasuke3
妹のクララちゃんとよく似ていますね。

0726sasuke1
オナー様に大事にされて、サスケ君は果報者です。
大きくなっておりますので、子供さん達との距離も自分で調整してくれてるそうで、お兄ちゃんにはとてもよくなついてるそうです。
オナー様、かわいい写真をありがとうございます!
これからも宜しくお願いいたします。



-----

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ