いつも御来店頂きありがとうございます。

本日、運動会の代休と言うことで忙しい1日でした。
満席でお断りしましたお客様には、申しわけございませんでした。


さて、かねてよりお知らせしております、カリスマグルーマーとして日本で1,2を争う藪本みほ子先生による「猫のシャンプー教室」の詳細が決まりました。
1001
藪本みほ子
大阪ビジネスカレッジ専門学校ペットビジネス学科講師トリマー(キャットグルーマー)
愛玩動物飼養管理士1級

阪急ハロードッグ様のご厚意により実現致しました。
10月5日-9日阪急ハロードッグフェスタ 2018年 秋
のイベントとして開催されます。

「猫を洗う」ところは滅多にお目にかかれるものではありません。
CFA JAPAN 主催の「シャンプー教室」は、ほぼ年に1度開催されていますが主に東京での開催です。
交通費・参加費用も結構かかります。
関西で見られるのは、2013年以降実に5年ぶりです。

前回参加された方のブログです。細かく書かれていますので非常に参考になります。
Blackie?Blackie!ayanoさんのブログ/シャンプー教室
店主もこれに参加させて頂いたのですが当時はブログもしておりませんでしたので、記録が残っておりません。

プロの技術を無料で見ることが出来ます。
猫を飼われてる方にはぜひ一度ご覧頂きたいものです。


日時:2018年10月8日(月・祝)
時間:13時、16時の2回
場所:阪急ハロードッグソリオ宝塚店 内 キャットグルーミングルーム
参加費:無料

07250133
阪急ハロードッグソリオ宝塚店

キャットグルーミングルーム
07141100
奧のガラス張りのお部屋です。

詳しいお問い合わせは、阪急ハロードッグソリオ宝塚店内
キャットビューティーサロン 電話番号 (0797) 26-6707 まで。


-----

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ