いつも御来店頂きありがとうございます。

風がさわやかになってきて、清掃作業の時窓を開放しております。
外を見てる猫スタッフに表を通られる方が、声をかけてくださいます。
するとその声に、他の猫スタッフが「なんだ、なんだ」とばかりに集まってきます。
外からご覧になられる方は、普通に話をして頂きましたら猫スタッフが起きていれば興味をもってお顔を見せてくれますよ。
ガラスをたたいたりサッシをこすったりしなくても、猫の聴力は人間の8倍ですので普通に声をかけてやってください。

ガラスをたたく音やサッシ・網戸をこする音などは窓全体に反響して、店内ではかなり大きな音になります。

本日、ロシアンブルーの仔猫ナリスの白いちゃんが新しい家に行きました。
1005029
先住猫さんがとても怒ってるそうです。
環境の変化を嫌いますので、1週間~10日ほどは様子を見てやってください。
うちで育った子は人間や猫に慣れております。
そのうち、2頭仲良く抱き合って寝てくれる日が参ります。
早くそうなりますように。

兄弟猫のパンちゃんは、なかなかお迎えのタイミングが合いません。
1005031
他のスコベビーたちはまだ決まらず、体ばかりが大きくなってきます。

みんなに、すてきな家族が見つかりますように。

2階で療養中のカエデさん。本日も「光線治療」です。
1005033
暴れん坊のシアン君もカエデさんの前では、シュンタローです。

オナー様からのプレゼント。
ファビ君の写真を送ってくださいました。
fabi20180927
スヌーピーの中の隠れキャラに、ロシアンブルーが居るとのことでグッズを見つけて置いたとたん、上に載ったそうです。

オナー様、いつもありがとうございます。


-----

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ