いつも御来店頂き、ありがとうございます。

今回の連休の出だしはまあまあでした。土日が楽しみです。
今年も勤労感謝の日がやってきました。
毎年、この日には冬物のオーバーコートを出していました。
そして店主の田舎のお祭りでもあります。
今年は段取りがつかず、行けませんでしたが毎年、翌年の暦はこのお祭りで買っていたので、それを見ないうちはなんとなく「年末」という気がしませんね。

また、勤労感謝の日を終えると25日は「給料日」続いて12月に入ると「冬のボーナス」。
その後はクリスマス、お正月、に続いて卒業式に入学式・・・と1年で一番忙しい時期に入ります。
例年、夏休みの後は売上げが落ちるのですが、今年はイベント続きでなんとか乗り切れました。

現在、猫スタッフ総選挙を開催しておりますが、現在、メーンクーンのレン君が1位です。

また、オナー様からプレゼントが届きました。
以前当店に居たサスケ君です。
11222250

11222251
アメリカではリタイヤードキャットと言って、隠退した子に静かな余生を過ごさせてやろうという風習があります。
クララちゃん、ミイちゃん、とともにリタイヤーしたサスケ君は、大事にして頂いてるようで顔相や目つきで「幸せ」というのがうかがえます。
オナー様、本当にありがとうございます。
人間スタッフも、久しぶりにサスケ君を見ることが出来て、皆喜んでおります。

そして、シアン君の弟のシュン君こと琳君。
IMG_5397

IMG_5460
こちらも可愛がってもらっています。
当時はココちゃんと2匹で走り回っていましたね。
そのココちゃんも、1月25日に初めての出産予定です。

現在、当店で産まれたファビ君が、オナー様の旅行で里帰りしています。
fabi20181121
オナー様から頂いた、猫あるあるの、キーボード乗り。
店主も昔はよくやられました。
S__3055630
ハンモックに昇って、まったり過ごしてくれています。
しっかりご飯も食べてくれるので安心して見守ることが出来ます。

通常、ブリーダーというのは自分の所で生まれた子の写真が見られることは稀なので、本当に嬉しいです。


-----

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ