いつも御来店頂き、ありがとうございます。

本日は定休日でお休み頂きました。
明日5月22日(水)はセピア君が4歳になる誕生日です。
IMG_2958
妹と2頭で来てくれたセピア君。妹の方は山口に行きましたが病気だったセピア君だけ残りました。
IMG_0290
猫風邪がひどく、鼻水が固まってると思ったら、なかなかとれない。。。
現在のちょびひげです。
小さい間は元気で走り回り、肩に乗ったりもしてくれました。
IMG_6216
セピア君の木登り
一般的には、男の子の方が、甘えたで優しく可愛い性格をしてるものですが、例外なセピア君。
(これは店主に対してだけだという噂です。)
3歳頃には色も落ち着いてきました。
ラグドールは色が出てくるまで時間のかかる品種です。
仔猫を見ただけでシールポイントやブルーポイントがわかるブリーダーさんはすごいですね。
先日のキューズモールでは最初から最後まで、ニートをしてたセピア君です。
0522017
お客様のお話では、横に来てくれて撫でさせてくれてるそうですが、まだその現場を見たことがありません。もっと「旅」をさせて人なつこい子になってもらう事にします。

ラッキカラーは「ピンク」です。
皆様の御来店を、お待ちしております。

先日のサラちゃんの誕生日には、たくさんの方にお祝いして頂き、ありがとうございました。
05212340
リーダーのサラちゃん。
10歳になりました。
05212342


30頭以上おりますので、毎月誰かの誕生日がありますが、5月は特に多いですね。
野猫の場合は日照時間が長くなりだす2月頃発情を迎え、4月に生まれる子が多いようです。
猫スタッフ達は産まれる前から人間が管理しておりますので、母猫の体調や他の子との兼ね合いなどブリーダーが調整します。
皆、春休みだったのかな?

店内では、ワクチンが済んだビアンちゃんズが出てまいりました。
05212344
マルちゃんズと仲良く食事中。
05212345
しっかりと食べてくれます。



-----

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ