1月21日から3匹生まれたサラちゃんの赤ちゃん。
しっかりおっぱいを飲んで、しっかり眠っております。
sara

子猫は、1日10g体重が増えれば安心なのですが、それ以上の体重増加がみられます。 

まだ、へその緒も取れず目も空いてませんが誰が教えるともなく前にすすことしか知らず臭いでおっぱいを探し当て吸い付いてます。
赤ちゃんの生命力の強さを感じます。

ao
一番最初に生まれた青いちゃん
お父さんにそっくりなブラウンタビーです。

ki
2番目に生まれた黄色ちゃん
同じくブラウンタビー
おとなしい性格ですね。

aka
2日遅れて生まれた赤いちゃん
この子はかなり元気で他の子を押しのけておっぱいをまさぐっております。
たまに外へ這い出して「おか~ちゃ~ん」と鳴く声は元気いっぱいです。

これから、目が空くと子猫らしくかわいらしくなってきます。

サラちゃんは、人間に信頼感のあるとっても賢い子ですのでのぞいてみても怒りませんが何分育児中の母猫ですので普段よりはナーバスになっております。
その時によって自宅に帰ったり控室に入ったり店内で子育てしたりストレスにならないようにしておりますので、もし、店内で赤ちゃん猫を見かけても、触らないようにお願いします。


-----

ランキングに参加しています。
一日一回、応援クリックよろしくおねがいします!

人気ブログランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 猫カフェ